• 2008.12.19 Friday

ぐ、ぐるぢい…

今日は仕事を無理矢理定時で終わって(人に押し付けてきました…)、忘年会をしてきました。
ま、忘年会といってもおじさんとのただの食事会なのですが(苦笑)
私が仕事を始めた最初にアシスタントについたおじさんなのですが、出会いから10年経とうとしているのに(しかも今は全く職場が違う!)、毎年ちょこちょこご飯に連れていってもらっています。
(まだ働かれているとはいえ、もう定年過ぎてらっしゃるのに。てへ)
いつもゴチになります!(笑)
今日もコースで出てくるご飯を片っ端から片付けていき、ま、満腹です…(明らかに食べ過ぎだ…苦)
ダイエットはどこ吹く風〜(涙)
明日も明後日もランチの約束が入っているし、年末はどうしても外食が多いです。
あんまり食べすぎないようにしなくては…。
でも、美味しかったです!
食べ物を食べて、美味しい、嬉しいって思える自分が幸せだなーと思う今日この頃です。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/206721

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31