• 2008.12.30 Tuesday

あわわ〜

気がつけば更新しないまま結構な日数が経っていました(苦)
また振り返って埋めれたらいいなあと思っていますが。

今日は午前中は銀行やら平日にしかいけないところで用事をすませ、午後からは近所の悪友と忘年会。という名のただのお遊び(笑)
初めて行ったお店のご飯がおいしかったので嬉しかったです☆
ただ、お客さんが増えるにつれ、品物が出てくるタイミングがかなり遅くなっていたので、回転方法に再考の余地あり、かもですね。
開店したところのお店なので、頑張ってほしいな。美味しかったので。

で、真夜中に残っていた年賀状の作成がようやく終わりました。
とりあえず、住所の遠い人や会社関係なんかは先に投函してたんですが。
近所の悪友たちにはたぶん、3日着になるでしょう(笑)
しかし、年賀状を作成したせい?で部屋の片付けが全く進まず。
探し物をするために部屋をひっくり返したので、ついでに片付けをしているのですが。山は山のままだし、探し物は出てこないし。
たははー。年始までに終わるかしら。
…夜中にしか片付けしてないんですけどね(苦笑)
いかん。明日も早いんだった…。もう寝なきゃ。
休みになるとつい夜更かししちゃうなあ。
昨日も年賀状作ってて4時半だった…(朝のです。苦笑)
睡眠時間4時間。会社に行ってるのと変わらないぞー(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/207493

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930