• 2008.12.22 Monday

ありえないだろ!!

金曜、土曜、日曜とさんざんリフレッシュして出勤したにもかかわらず、あっという間に朝から沸点に!
何と金曜日の定時から、サーバが止まったままシステムが動いてなかったらしい(早く帰ってて良かった。苦笑)
月曜日もその余波で再起動しては多人数アクセスでダウン。ありえない…。
そりゃそうだ、締切当日からサーバダウンだもんなー。
しかも、支払直結システムなのだ(涙)
結局、他の仕事は何もできず、仕事が終わったら22時。とほほ。
すべてはこの状態を打破するために行った、スピードアップのためのシステム改修が原因とは…。
お願い、テストしといて〜。
さんざ色んな人に怒られ(自分のせいじゃないと思ってるので、適当にあしらってましたが。笑)、凹む一日でした。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/207496

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31