• 2009.04.22 Wednesday

映画を見てきました

ここのところ仕事の帰りが遅かった関係で、好きな映画を見に行くことも出来てなかったのですが、ようやく落ち着いてきましたので、久々に映画に行ってきました。
行った映画は「トワイライト〜初恋」です。
実は全く眼中になかったのですが、自分のまわりで気にしている人が意外に多く、友達情報でこの映画を知りました。(最近テレビも見てないからなあ…。苦笑)
で、見た感想ですが。
全く期待をしてなかったので、それからすると、まあ、まとまってたんじゃないかな、と。
何というか、一昔前の少女漫画のワンパターンをてんこもりしたような内容で、笑うところじゃないんだけど、つい笑っちゃうというか、そんな映画でした(笑)
特に全然だめって訳ではないですが、小品であることは確かですね。
原作は海外でかなり売れている、とのことですけれど。
お約束でストーリーが進むので、安心して見られます。
仕事後に見るのには良いかも。
何やら本編は続編を匂わせるような終わり方をしていましたが、果たして興行的にどうだったんだろう。
続編やるほどではないような気がするけどなあ(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/218917

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930