• 2009.05.02 Saturday

甲子園に行ってきました!

GW二日目は、甲子園で野球観戦です☆
今シーズン初の甲子園v
デーゲームでしたが、暑すぎることもなく、寒すぎることもなく、まさしく行楽日和。伝統の一戦、阪神vs巨人戦です。
真新しい応援席に感嘆しながら、応援団の人達の応援を真似しつつ声をからしてみたり。
今回は初めて応援団の人が作っているヒッティングマーチ歌詞カードも頂いてしまいました。ほほう、こう言ってたんだなあとか判って楽しかったです。
それにしても、思いっきり応援したい場合は、やっぱりライトスタンド席はいいですね!
そして、改装してから初めて行った甲子園の応援席は、かなり綺麗になっていました!!(前がちょっとねって感じだったのもあるのですが)
少なくとも、他の女の子を誘いやすくなったかなあ。
しかし、応援も届かず、本日の試合はシーソーゲームの上5−6で逆転負け。
本当に良い試合をしてただけにもったいなかった(涙)
次に応援に来たあかつきには、ぜひ勝ってほしいです!
でも、楽しい一日でした。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/220063

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31