• 2009.05.03 Sunday

握手会に行ってきました☆

今日は大阪まで岩田光央さん、鈴村健一さんの握手会へ行ってきました。
二人のユニット「connect」のCD発売記念だったのですが。
自分でも、握手というたった一瞬のために、CDを買って、交通費使って、並んでって良く頑張ってるよなーと思いますが(苦笑)、それが楽しいと思ってしまうから致し方ない感じです。
実際には、握手会が始まる前の注意事項の時もかなり前で拝見出来ましたし、握手の時は、お二人の宣言通り、ばっちりと目を合わせて握手してくださいました。
ただ、東京での握手会を含めると、握手をした人がすでに2000人を越えていましたので、鈴村さんは少し目が疲れていたような…(笑)いや、一生懸命笑って下さって、思わず、もう少しです、頑張ってくださいとか言いそうになりました。
そして、岩田さんはもう、かなりの目力で!!圧倒されまくりでした(笑)
どちらにしても、大阪まで来てくれて、大勢のファンと握手をしてくださったのは、本当に嬉しかったです。
これからも応援しますよ〜。
ただ、返す返すも悔しいのは、握手の時のコメントが思いつかず、元気に「こんにちは!!」としか言えなかったことです。とほほ。
芸がなさすぎるよ、私…(涙)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/220064

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31