• 2009.05.15 Friday

なかなかに。

最近ブログが更新出来ていません(涙)
何もしていないわけではなくて、土日とかも結構出掛けていたりするのですが(苦笑)
毎日残業2時間がデフォルト生活になりつつあるのが駄目なのですよ。
そして最近仕事で文章を打つことが多くなってるものなあ…。
日本語って難しいですね。
簡潔にでも他人に判りやすい文章を書く、というのは、短い文章でもかなり悩みます。
そんな仕事を押し付けられたり、増やされたり…国語は苦手だったんだけどな〜(といって、理系が得意だったわけでもないけど。苦笑)
とりあえずは、明日は金曜日!
明日頑張ればまた土日、連休なので、何とか乗り切らなければ☆

今度の日曜は久しぶりにとんぼ玉教室です。
さて…何を作ろうかなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/220918

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930