• 2009.05.05 Tuesday

焼肉パーティv

今日は友達がデジカメとホットプレートを買いに行きたいというので、またもやアッシーをしておりました(苦笑)
私は私で印刷用の紙を物色していたので良いのですが。
(光沢紙で安いのを探しているのです…友達にはそのこだわりが判らんと言われましたが。苦笑)
何件かの電気屋さんを梯子して、ようやく買うものを決定。
意外と安くで欲しいものが手に入ったので(友達のものが)、気持ちほくほく。
で、買い物終わって友達が急に
「今日買ったホットプレートで焼肉しよう!」
と言い出しました。
まあ、肉食獣な私に反論などある訳なく、すぐさまOKしたのですが、聞いてみると、お肉は安くで手に入ったのでいらないとのこと。
こうなったら私はまたお野菜を買っていくしかない!(この前の鍋と一緒だな…苦笑)
結局、友達が買っておいてくれた大量のお肉と、私が買っていったお野菜を買ったばっかりのホットプレートでひたすら焼いて焼いて食事v
美味しゅうございました…。
友達よ…毎度毎度お肉ありがとうね!
今度のディーラー巡りもまた付き合うよ。
…って、実は私、上手く使われているのか?!(食べ物に釣られてる…)
ま、満足してるからいいかあ。(笑)

追伸:JOSHINでかかっていた阪神の選手のヒッティングマーチを一緒になって口ずさんでいたら(こないだ甲子園に行ったしv)友達が私の隣から逃げて行きました…いいじゃん、楽しいのに〜。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/220920

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930