• 2009.05.04 Monday

ひたすらカラオケ

今日は近所の友達たちと、カラオケへGO!
実は、カラオケ&ボーリングが私たちのいつものコースなのです(笑)
しかし、今日は友達の一人が腰が痛いと言い出したので、ひたすらカラオケをすることになりました!(苦笑)
結局、3人で4時間歌ってました。歌い過ぎ…??
でも、一度、ひたすら歌う曲がなくなるまで歌ってみたいなあという野望があるのですがね〜。
新曲も懐メロもアニソンも大好きな私は、意外と歌える曲が多かったりするので、何時間歌っても終わらないかもしれないけど(笑)
今日も気持ち良く歌って来れました!

晩御飯は誰もアルコールを飲まずに居酒屋へ(苦笑)
ま、長居が出来るのが居酒屋さんのありがたいところです。
こちらも結構長居してしまいました…。
楽しくしゃべれました!
こういう遊びも声を出してるので、ストレス発散につながっているといいなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/220921

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31