• 2009.05.16 Saturday

喜びと心配。

7月にある新居昭乃さんのライブチケットが手に入りましたv
関西でのライブは久しぶりです!!
またもやCD聞いて勉強して行かなくては☆

しかし、豚インフルが気になります。
どこからどうやって感染したんだろうなあ…。
関西だけではなくて、全国広く感染しているような気もする…。
早く落ち着いてくれればいいのに。
さあて。会社はどうするんだろう(苦笑)
国内での感染者が出たらどうのこうのと言っていたような。
やっぱりマスクをして仕事かな。

今日は久方ぶりに何の用事もない土曜日。
出掛ける用意も必要ないなと思っていたら、母の誕生日が近いということで、晩御飯は外食ということになりました。
おっとー。結局今日もお出掛けってことになっちゃったわ…(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/221070

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930