• 2009.05.18 Monday

いよいよデビュー

今日はマスクデビューの日でした(苦笑)。
花粉症の時期でもマスクなしで何とか頑張ってたんですが、インフルはどうなるか判らないのでするしかない、ということで。
さすがにどんどん感染者が増えている地域なので、会社に行くとほぼ半数以上がマスクをしていました。
というより、してない人は手に入らなかった、ということらしいのですが。
コンビニマスクでさえも手に入らないくらいようなので、本当に大変です。
いつまで警戒してればいいのか判らないし…。
早く沈静化してくれたら良いのですけれども。

そんな中、明日は休暇です。しかもお出掛け予定。
もう、お出かけでさえも(というかむしろ絶対)マスクマンですね。
恥ずかしいけど、健康第一。
ま、それなら出掛けるなって話なんですけどね〜(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/221334

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930