• 2009.05.31 Sunday

Webサイン会

今日は大阪へ行ってきました。
電車通勤の子に現状は聞いていましたが、電車も街も、もうマスクしてませんでした(苦笑)
まだ、インフルが壊滅した訳じゃないとは思うのですが。
とかいいつつ、私もしてはいなかったので、人のことは言えません。
一週間前は近所への買い物もマスクしてましたからね(笑)
とりあえず、うがいと手洗いは敢行中です。
やはりそのくらいはやっとかないとです!

で。帰って来て、昼から続いていた頭痛を抱えつつ、真夜中に作家さんのWebサイン会に参加。
てっぺん時間から始まったので、時間通りにHPに入ったのですが、これがまた、レスポンスが悪い!!(苦笑)
かなりアクセスが集中してるのが判りました。
普段は自分が仕事で遅いじゃなんじゃと怒られているので、ああ、こんな感じなのか〜とつい笑ってしまいながらも根性でアクセスを続け。
最後、本が購入出来るまでには45分かかってました(苦笑)
でも、大好きな作家さんのサイン会だったので、諦めなくて良かった。
2時間くらいで売り切れてしまったらしいので、あの根性の時間も無駄ではなかったなあと。
そして、人のふりみて我がふり直せ。
仕事的にも良い勉強になった夜でした。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/222688

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930