• 2009.05.31 Sunday

試乗とモダン焼き

今日は朝起きたら友達の家に行くのに出掛ける30分前でした…しまった、寝坊だ!!(涙)
しかも昨日寝て治るかなと思っていた頭痛は治まらず。致し方ないので頭痛薬のお世話になりました(とほほ)

で、今日は友達が車を買いたいというので、試乗させてもらいに行ってきました。今日はFit。先週はスイフト。
トヨタも行ったし、日産も行ったし、マツダも行ったし。
車って本当にいっぱいありますね。
ディーラーに行って、話を聞いていると、今は補助金や環境対策やで車買う人はかなりお得感が高いですね。
しかし、車選びは大変ですね。自分が買う訳ではないんですが、体力を使います〜。

帰って来てからは友達ん家でモダン焼き。
こないだ一緒にホットプレートを買いに行って、焼肉をしたあのホットプレートです(笑)
しかし、ウチではお好み焼は焼くんですが、モダン焼きは焼かないので、手順が判らない…ので、友達が焼いてるのを横で見てました(笑)
何の役にも立たない私(苦笑)
でも美味しく頂きました!!
疲れた後はまったりお食事&おしゃべり。いいですねえ。
そして、月曜日への愚痴も忘れずに(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/222691

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930