• 2009.07.04 Saturday

映画を見てきました

ようやく、すべりこみセーフで見に行くことが出来ました。
「天使と悪魔」
前作の「ダヴィンチ・コード」が結構長い期間上映してたので、まだまだ大丈夫だろうと思っていたら、近所の映画館ではもう上映1回に!!
もちろんレイトショーでもなくなってしまっているので、仕事後にも行けないし…。
致し方ないので、珍しく土曜日に見に行きました。
(人が多いので休日にはあまり行かないのですが)

さて、映画。
私は原作を読まずに見ていたので、テンポよく進んでいく物語をふむふむと見て楽しんでいました。
あまり、犯人ってこの人違うん?と考えない私が「これは…」と思ってしかも当たってしまうくらい単純明快な作りになっていましたが(苦笑)、ひとつの映画としてはまあまとまった良い映画だったのではないかと。
ただ、キャスティングをみて、犯人こと人違うん??と思えてしまうのはもったいないかなー。
原作を読んで見ていた友達は、犯行への動機とか、重要なエピソードが結構スパーンと切られている、と嘆いていましたけれど(苦笑)

次は「愛を読むひと」に行く予定です。
こちらも早く行かないとすぐ終わっちゃいそうだなあ…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/226144

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930