• 2009.07.07 Tuesday

だいぶ埋めました(苦笑)

先月、全然ブログを書けてなかったので、ここ最近でちょこちょこと埋めてみました(苦笑)
本当は、すべての土日が埋まっていたので、結構ハードな一か月だったのですが(だからぐだぐだで何も出来てないのです…)
今月も先月から引き続き、土日はほぼ完売(笑)状態だったり。
今のところ、会社からもらった夏休み2日のうち、最後の1日だけは死守しているのですが…。大丈夫かな。

仕事は5月病?というくらいやる気が上がりません。
今日は頭痛までしてたので、本当にかなりヤバかったです。
帰って来てから頭痛薬を飲んで復活、我慢しないで早く飲めば良かったかも…と少し後悔。
落ち込むことも多いので、楽しいことを考えなくては!!
ということで、今月は連休があるし☆
連休にはライブがあるしv
何とか乗り切るぞおぉぉぉ!!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/226225

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930