• 2009.07.19 Sunday

ライブに行ってきました(6)

楽しみにしていたライブの一つ。
新居昭乃さんのライブに行ってきました!!
新居さんのライブに行くといつも思うのが、音楽と映像のコラボレーションが凄い!
ひとつのライブを実現するのに、どれだけのアイデアを出してこのライブを作り上げているんだろうと思わされます。
そして、その映像が曲と相まって曲の理解をさらに深めてくれ、何とも言えない一体感が出来るのです。
これは、CDを聞いているだけでは体験出来ない感覚なので、ライブ情報を見ると、これは絶対行かなくては!!と思うんですよね〜(笑)
曲目は新アルバム、ソラノスフィアからと他にも何曲か。
この何曲か、がもう!私の頭の中を覗いたんじゃないかと思うくらいに好きな曲のオンパレード!!かなりびっくりしました☆
4年半ぶりの大阪ということで、人気曲を並べてくださったのかもしれませんが…。
(もちろん4年半前も行きましたよ!!笑)
今回もとても満足!ぜひぜひ、また行きたいです。
次は4年と言わず、も少し頻繁に大阪(関西)にきてほしいなあ…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/227798

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31