• 2009.08.09 Sunday

雨のドライブ

こないだ新車を買った友人の運転で、出石へ皿そばを食べに行ってきました。
といっても、皿そばがメインって訳ではなくて、ドライブがメインだったのですが(笑)。買ってからほとんど乗れていないらしい(苦笑)まあ、通勤に使う訳じゃないので、どうしても乗る回数は限られちゃうのでしょうけどね。
今日はあいにくの雨。
たまに止んでましたが、激しく降ってる時もあり…。
道を間違えて大きく遠回りしたりと色々ありましたが(私が曲がり道を間違えて指示したのですが、そこからの帰り方がお互いの意思疎通がうまくいってなくて、どんどん遠回りになっちゃたりしました。苦笑)、おそばは美味しかったし、途中で食べた黒豆ソフトも美味しかったので良かったです。
ずっと車ん中で、ちょっと腰が痛くなりましたがね〜(苦笑)
彼女希望のドライブは堪能出来たかな。
次はもう少し近場で、もう少し休憩をとりつつ、またドライブしましょうってことで今日はお開きになりました。
明日はどうも台風がきそう…。会社月曜日休みにすれば良かったかなあ…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/229429

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31