• 2009.08.08 Saturday

9時間カラオケ

今日は朝から友達とカラオケへ。
フリータイムを最初から最後まで堪能しよう!!ということで、開店時間からカラオケへGO(苦笑)
開店前にお店についたのに、もう並んで待ってて、ちょっとびっくりしました…。おそるべし、夏休み。
結局、フリータイムが終わる20時までひたすらカラオケです。
だんだんと歌う歌がマニアックへマニアックへと…(苦笑)
番組は見ない(見てない)のですが、アニソン好きなんです(笑)
番組名叫ぶのも曲調気持ち良いし、応援ソング的なのもあるし…。
と、相手が知らないのをよい事に、いっぱい歌いました(番組名叫ぶやつは、曲が始まる時からあやしい雰囲気醸し出してるんで、バレバレなんですけどね。苦笑)
時間を気にせずめいっぱい歌えるのは良いですね。
ストレス発散出来ました(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/229430

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930