• 2009.07.30 Thursday

泥沼へ…

一緒にお仕事しているおじさんが忌引きで休暇を取ることに。
忌引きなのでもちろん突然のこと。
…彼の仕事について、誰も知らない…(苦笑)
しかも、上司たちは役職者研修とやらでほとんどがいない…っ。
ぽろぽろ出てくるトラブルに、監査の締切に、月末の期末作業に、と、最悪な仕事が重なってた上におじさんの仕事まで回ってくる始末(涙)
やってることは簡単でも、初めてやると時間がかかる訳で。
久し振りにいやな汗をかきながら仕事しました。

ほんと、日頃から代行の人の教育は必要だなーと痛感した一日でした。

明日もこれが続くんだろうなあ…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/229433

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930