• 2009.08.01 Saturday

8月になりました。

気づいたら8月。今年も残りの方が少なくなってます。早いですね…時間が進むのが。ああ、あれもこれも出来てない。
時間の使い方を考えないとなあ…無駄遣いしてるんだろうな(涙)

今日は大阪へお買いもの。
いつも通り、ひたすら歩きました。ガンガン歩きました。
買い物よりもウォーキングに行ってるのかってくらい(笑)
戦利品も少なく。とほほ。
今年はスルッと関西の3dayチケットを買いました。
8月1ヶ月でたぶん、大阪へ行く用事が3回はあるかと思うので…。
3dayを使うと、かなりお得に。計算計算です。
それでも、ああ、交通費貧乏だなあ(苦笑)
都会にもう少し近かったらなあと思う日々です。
てか、1年くらいなら、東京に住んでみたいような気もしますね。
お金続かないけど、お芝居とかコンサートとかイベントとか、開催している数がやっぱり大阪とでも比べたら、比べ物にならないくらいの回数あるし。
ま、ただの妄想ですけどね。実現は難しいですね。先立つものがね、見つからないですからね(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/229434

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31