• 2009.08.13 Thursday

お盆休みに入りました☆

正確には休みは昨日からですが(笑)
このお盆は実はきちんとした予定は土曜日1コしか入れていません。
本当は部屋の片づけをしたいなあと思ったんですが、ま、そんなことは出来るはずもなく(苦笑)、昨日は大量の本を購入してきてホクホクと。
夜は妹たち夫婦(式はまだでももう籍は入れてきたらしいので)と共に家族でごはん。色々お盆です(苦笑)
今日は平日なので、銀行や郵便局に行こうと思いつつ、もうこんな時間…銀行閉まってんじゃん!
なので、まだ間に合う郵便局だけでも行ってこようと思います。
つか、ブログしてる時間あったら、早く行けって感じですが(笑)
こんなのんびり感も、予定のない休日ならでは。
いやいや、部屋の片づけ…やばいやばい。(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/229690

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930