• 2009.08.14 Friday

ひたすら読書

今日も昼まで睡眠をとり(てか、寝たの気づいたら6時でしたが。笑)、そこからはひたすら読書しとりました。
本当は、今日は妹の旦那さんのお母さんが見舞い返しに来られていたので、顔を合わせた方が良かったんだろうけど、もう、結婚式まで合わなくても良いかなーと思いまして。
駄目な大人です(苦笑)
後は、中々に連絡不足になっている友人たちにメールをば。
連絡を取ろうと思いつつも、日常に埋没されて、中々実現するのが難しい…。ま、相手もそうだろうから、お互い様なんだろうけど。
まだ、何人か連絡取れてないので、この休みに連絡取ろうと思ってたんですが、明日はこのお盆唯一の予定有り日なので、ちょっと張り切ろうかなーとか。
気づいたら今日で休み3日目で、もう残りの方が少ないんですよね…はあ。
何もしていないと、本当に時間ってのは無駄に早いですね。
いや、読書はかなり読破出来たんで、何もしなかった訳じゃないですが。
とりあえず明日はパアッと弾けてくるぞ!!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/229810

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930