• 2009.09.07 Monday

なんじゃこの席は!!!

ついてないはまだ続いている様子。

コブクロのコンサート。
席ずっげー遠いんですけど。(思わず言葉使いまで悪くなるわ…)
HPとチケットの会員になってもこの席って、ありえないでしょ…年間いくら使ってるよ〜(涙)
この方式になってから初めて取ったチケットだけど。
今まで行ってた中で一番席が悪い。
正規のルートでお金かけてるのに。
ちょっと、ブルー。
やっぱりちょっとついてない。

今週末、来週末もイベントがあるんだけど。
何事もなく、楽しく過ごせると良いな〜。(祈り)

切った小指はまだ少し血がにじんだり。
お風呂に入るとき、ぐるぐる巻きにして入ったのですが何だか何をやるにも小指を立てる練習してるみたいにピンっと立ててる自分がおかしくて。
小指立て強制ギプス。
いやいや、何の役にもたたないし(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/232025

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930