• 2009.09.13 Sunday

公録に行ってきました!

今日は地元であったラジオの公開録音に行ってきました。
CDを買ったら、参加券がもらえたのですが、座席や整理番号が書いてない…。
後で、座席は抽選、ということになったのですが、本当に抽選になるのか少し不安だったので、引き換えが始まる1時間前に会場に到着。
朝が弱い私が頑張りました(苦笑)
でもそのかいあってか、真ん中より前にv
やはり少し抽選って感じじゃなかったような(苦笑)
でもま、座席は確保できたので、朝早起き頑張ったかいがあったというもの。

そしてその公録は…
めちゃ楽しかった!!お腹よじれそうになるくらい笑ってましたv
今週その公録状況が放送されるので、是非とも聴かなくては!!
石川さん、諏訪部さん、お二人とも、最高!(笑)

しかし自分的に反省点が。
友人と3人で出掛けてたのですが、奇数は難しいですね…。
こちらは色々反省です。はあ、気を使い過ぎなのかなあ。
公録が楽しかった分、ちょっと気疲れしたのがもったいない感じ。
ま、今後の行動は少し考えよう、私。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/232549

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930