• 2009.09.15 Tuesday

ライブに行ってきました(8)

☆ネタばれを含みますので、これからライブに行く方はご注意を☆


本日は会社を休んでコブクロのコンサートに行ってきました!
CALLING TOUR。
この間発売されたアルバムタイトルをひっさげてのコンサートでしたが、いつもなら、全くの新曲!もガンガンやるのがコブクロって感じなのに、ほとんどなかったのが驚きでした。
CALLINGからの曲や、昔からの曲が多くて。
勉強したかいがあったといえばあったので、良かったんですけどね。
ま、残念な感じでやはり席は遠かったですが(苦笑)

会場ごとに違う曲を歌ってくれるという企画では、今日は
「STARTING LINE」
でした。
fm802でパーソナリティをしていた時に、リスナーのみんなと作った曲。私も気に行っている曲なので、とても嬉しかったです。
やっぱりライブはいいなあ。
次はも少し前に行けるといいなあと思いつつ。
3時間あったので、田舎な私は帰りの電車がもう少しで終電になりそうでした(苦笑)
明日も仕事なのに(涙)
ま、少しはストレス発散出来たかなと思うので、ヨシとしましょう。

さ、次のライブはインストアライブだ!
…しかも、今週末(笑)かなりハードなスケジュールっす。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/232851

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930