• 2009.09.19 Saturday

ライブに行ってきました(9)

今回はライブと言ってもインストアライブでしたが(苦笑)
いとうかなこさんのインストアライブに行ってきました。
お店でアルバムを買うと先着順で参加出来るということで、一生懸命大阪まで買いにいってみたり。
でも行って良かったです〜v
ライブ自体は新しいアルバム<<STARTGATE>>から3曲だけの披露だったのですが、その後、握手&サイン会までありまして☆
結構ひとりひとりに時間をかけて頂けて、少しお話もさせて頂いたりして、贅沢なひとときを過ごさせて頂きました!!
友達から薦められてファンになったのですが、これからも応援します!!
是非とも関西でライブをして欲しいです。
ああ、絶対に行くのにな〜。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/233314

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31