• 2009.09.20 Sunday

体力勝負〜ライブの後に。

いとうかなこさんのインストアライブの後は、そのまま大阪に残ってカラオケマラソンなんぞに行ってみたり。
本当は、夜中にある、あるDJライブに行こうかと思っていたのですが(いとうさんがゲスト出演されるとのことだったので)いかんせん結構マニアックなライブのようだったので、結局行く勇気が出ず、そんなことになりました(笑)
その前にはかなり安いクイックマッサージ屋さんにも行ってみたり。
うちの近所ではありえないですが、そのマッサージ屋さん、朝5時までやってるそうです。大阪って凄いなあ…。
23時前にお店に入り、朝6時まで熱唱。
眠くならない自分にびっくり(笑)
でも、帰りの電車は爆睡してました(苦笑)
唄った後はそのまま帰ったんですけどね。そのまま遊びに行くかとも思ったんですが、私の用事だけだったので、連れに申し訳なく…(^_^;)
ま、こんな無茶が出来るのも、シルバーウィークだからっちゅーことで。
毎年あればいいのになあ。
このカレンダーのおかげ?で仕事のスケジュールは超!ハードスケジュールになってますが身体は楽だし、やっぱいいなあシルバーウィーク☆基本お休みは大好きなので。
さて、お風呂に入って朝ご飯も食べ、買ってきた本も少し読めたので、これから少し寝るかな。
あんまり寝過ぎると夜眠れなくなるので、気をつけなくては。
って、慢性寝不足だから、平気なような気もしますけどね(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/233315

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31