• 2009.09.25 Friday

さいあく…

久し振りに2時間残業したら、お局のおばさまから言いがかり電話が…(涙)
しかも、言いたいことを喚き散らしたあげく、こちらが何かを反論する前に電話をガシャン!と切られてしまいました…。
ああ、すらすらと人に文句が言える人って凄いですね。
私も怒る時は理詰めで怒る方ではありますが、どうしても一旦自分の中に入れてからでないと言葉が出てこないので、一気にがーーーっと言われると、言われっぱなしのサンドバック状態になります(苦笑)
後から、ああ言えば良かった、こう言えば良かったって怒りがぶり返してくるのでストレス溜まりまくりです。駄目だなあ〜。
何とか怒りを抑えて、謝りつつのメールを返信出来た自分に、大人になったな!と誉めてやりつつ、帰路に着いたのでした。
残業時間にかかってくる電話はろくなもんじゃないなー。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/233657

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31