• 2010.04.23 Friday

久方ぶりに

すっかり風邪をひきました…(涙)
会社で回りが風邪をひいているので、危ないなとは思っていたのですが…。
自分ではほとんど感じてなかったんですが、出張で疲れてたのかなあ。
いやいや、たぶん、部屋で寝こけてたのがあかんねやろな〜。
なので、せっかくの今日の休暇は本当の休養になってしまいました。
ま、この喉で電話対応するのはきつかっただろうと思うので、先見の明があったということにしておこう。
しかし、明日明後日は予定が入っているので、今日中には風邪を治したい!
とりあえず軽くはしておきたい!
ということで、今日は早めに寝たいと思います。
…希望ですけどね。(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/247733

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930