• 2010.05.05 Wednesday

もう5月。そしてGW終わり…

あっという間に5月も5日。
気付いたらGWも今日で終わりです…。
今年はカレンダー通りしか休みがなく、きっちり5連休でした。
ううん。毎年もう少し長いので、5日もあったはずなのに、短い!ですね。
とほほ…。
本当は最終日の明日はおうちにいるつもりだったのですが、今日のお出掛け中お誘いを受け、断りきれずに(遊びに行きたいなって気持ちもあったんですが)出掛けることになりました(苦笑)
間の2日は家から一歩も出ないで、珍しくインドアな生活してたのに。
というか、嫁に行った妹の部屋の片付けをさせられてたんですけどね(涙)
おかしいなあ。だらだら本が読みたかったのに…。
しかも、妹の部屋を片付けたら、意外にも私の物もたくさん出てきて、只今私の部屋はごみ山状態!(苦笑)
ああ、この本の山どうしよう…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/248879

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930