• 2010.05.04 Tuesday

ライブに行ってきました…?2010(たぶん05)

今日はNHK大阪放送局へ行ってきました。
今日のイベントに森久保さんがゲストで出られるということを友達が見つけ、行きたいというので便乗してきました(笑)
私たちなりに早めに家を出たつもりだったのですが、いかんせん田舎者で(笑)、整理券配布には間に合わず(整理券配るって判ってたらもう少し頑張ったんですが)立ち見でした。
それでも近くでトークショーを拝見でき(しかも無料!)、とても楽しいひと時でした☆大満足。
しかし、メジャーのイベントだったのですが、イベント冒頭放送1回目を丸々鑑賞させられるとは思ってみませんでした…。立ち見にはきついっす…(く量)

そのトークショーの前のお子様用のゆるきゃらイベントに、山野さと子さんが!昔からファンなので、近くで歌われてるのを見て感動!
かなり得した気分になりましたv

前のトークイグニッションのことが書けていないので、回数はたぶん05、としました(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/248880

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31