• 2010.05.05 Wednesday

映画を見てきました…2010(もしや1?)

今日は久しぶりに映画を見てきました。
「シャッターアイランド」
ディカプリオです。
本当はもっと映画を見にも行きたいのですが、最近、仕事終わりに見に行く気力が中々でなくて…。今日もお休みでかつ、水曜日(レディースデイ)だったので行ってきたのですが(苦笑)
感想的には、良かったです。めいっぱい期待していくとさほどでも、となっちゃうかもしれませんが、2時間ちょい、もしかしてこれっていやいやそんなありえる…と考えつつ飽きずに見れたので、合格点かなと。
言ってしまえばよくあるストーリーになってしまうかもなのですが、そこはディカプリオ、やっぱり上手い俳優さんだなあ。と思いました。
久し振りに見た映画にしては良かったかな。
予告編も久しぶりにみて、また行きたくなっちゃったし。
とりあえずは、アリスインワンダーランド、初3D体験してみたいんだけどなあ…。あれって、眼鏡かけてる場合、3D眼鏡どうすんだろ?(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/249021

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31