• 2010.08.01 Sunday

映画を見てきました…2010(2)

今日は1日、ファーストデーだったので、映画を見てきました☆
地元では花火大会をしていたのですが、映画を選択(苦笑)
本日の映画は「インセプション」。またもディカプリオです(偶然です。笑)
今年は彼の映画ばかり見ているような。
他にも興味のある映画はあるんですけどね〜。
レイトショーに一緒に行く連れが最近仕事が忙しい&夜がつらいっちゅーことで、平日夜に行けなくなり、見に行く時間がないまま終わってしまっている状態です。
ということで、今回は久し振りにお休みの日に映画に行ってきたのですが…さすが1日。お客さんが多い!
でも今回は先にネットで予約していたので、良いお席で見ることが出来ました。便利な世の中になったものです(笑)
話は面白かったですが、渡辺さんの使い方がもったいないような…(薄笑)
とりあえずは中だるみすることなく最後まで見れたかなー。
でもちょっと階層深く入りすぎて長くなりすぎてた感も。
面白いネタではありました。
それよりも一緒に見に行っていた友達が観終わるくらいで体調が悪くなっちゃって、どうしたら良いのか右往左往しちゃって…。
ああいう時のとっさの判断をスマートに出来る女になりたいっす(涙)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/255751

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930