• 2010.08.22 Sunday

思い出せない(涙)

少し前の自分のブログを見ると、9月に楽しみな発売がある、と書いて喜んでいるのですが、いよいよ9月が近づいてきているというのに、結局何が発売になるから楽しみだ!と思っていたのかが思い出せません…(涙)
本なのかそれ以外なのかも思い出せず。
来月の本の発売リストをチェックしてみたのですが、強烈に楽しみなもの、なかったしな…。
一体何が楽しみだったんだろふ…。
ものすごく損をしている気分です(涙)

最近、先行きが不安になるような話題ばかりだし、自分がこのままの生活を続けていてよいのかって真剣に考えます。
ま。考えるだけでまだ実行に移せてないってのはかなりの甘ちゃんなんだろうと自分でも思っていますが。

今日は大量に本を読みました。
満足〜。
明日への活力にするには足りてないけど(笑)、何とか振り絞って仕事に行こうと思っております(苦笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930