• 2010.11.08 Monday

ライブに行ってきました…?(12)

11月6日7日と幕張メッセで行われたキラミューンフェスティバル(通称:キラフェス)に行ってきました。
2日間で3公演。
まさか3公演全部を見ることになるなんて、最初は全く思っていなかったんですが、どうせ行くなら全部行っとけ!と最後は気が大きくなりまして(その後財布はかなり寂しくなりましたが。涙)、全公演のチケットをゲット。
いつもチケットを取ってくれるMちゃん、ありがとねー!

そして肝心のライブ。
いやあ、すごかったですわ。
1日と2日の夜はめっちゃ後ろの席だったのですが、トロッコに乗って後ろまで回って来てくれるわ、クレーンに乗っちゃうわ。炎は上がるわで、どこぞのアーティストのライブですか?っていう凝りよう(笑)
お客さんを飽きさせないぞ!というスタッフの意気込みを感じました。
出演者の皆も、その熱意に答えるかのように全力でパフォーマンスをしてくれ、遠かったですが、心は伝わってきました。
それに2日のお昼(追加公演)はかなり前の席で参加することが出来たので、もう、どこを見たら良いのか判らなくくらい、充実していました。
食事はほぼコンビニで過ごした2日間でしたが、満足でした(笑)
来年のキラフェスはどうなるのかなあ。
あんまり会場が大きすぎると、ライブ自体も大味になってしまうこともあるので、出来れば小さいところで複数回やって頂けると嬉しいなあ、なんて。
関西に来てほしいなあ…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/263841

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930