• 2012.02.14 Tuesday

気がつくと…2012年

ほとほと自分で呆れますが、気づけば2012年ももう2月。
ツイッターをしているわけでもなく、ただ、ずぼらでブログが更新出来ずでした…。
去年1年間、今までの人生の中でありえないくらいの仕事をして、仕事をして、仕事をして…たぶん、今後もあんなに仕事ばっかりの年はもうないだろうな(てかないようにしたい)という年でした。
さすればもちもん身体に影響を及ぼすものでして…すっかり病院通いに(苦笑)
精神的に弱いのは相変わらずです>_<
原因不明の病気持ち…自分では原因はストレスだと思ってますが;
今年はもう少し心にゆとりをもって過ごしたいですね〜。
とかいいつつ、すでに1月の残業はありえない数字になってました(涙)
今の契約は3月末までなので、次の契約がどうなるのか判りませんが…。
こんな綱渡りな生活、ずっと続けていけるかなあ。
割り切れたら、楽になりそうな気がしますけどね(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/285068

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31