• 2012.02.21 Tuesday

自信が欲しいなぁ

基本ヘタレなのに仕事ではばく進してしまうので、あれは大丈夫だったのか?とすぐ不安になってしまいます(^_^;)
心配になるなら、大人しくしてればええのに、と毎回自分にツッコむんですが。
こんな時に誰かに思わず褒められたら、簡単に浮上するんだろうけどな〜(単純。笑)

最近、周りの皆に、あいつ大して仕事してないよね〜?とか思われてやしないかと疑心暗鬼してます。
自分では頑張ってるつもりでも、それが他人から見たら、成果が上がってないと判断されてるかもしれないし。

…私のことを嫌ってる人の前に立つとマイナス感情移るのかな〜(^_^;)
本日ネガティブシンキング中…。
あかんあかん。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/285416

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930