• 2012.05.03 Thursday

GWも半ばにきて

気付いたら9連休のGWもあっという間に半分終わり…。
今年のGWは結構予定なく、家族のアッシーしたり、たらたらと過ごしてますが(もうすぐliveがありますが。笑)、ゆったりした時間があると、すぐ仕事のことを考えてしまう、痛い人間になっています…。
考えても、結論も出ないのになぁ(苦笑)
普段は、多少の予習は性格的に致し方がないと思ってるんですが、こんな長期の休みのときにうだうだ考えても…と反省。
の繰り返しなのです(^_^;)
目覚まし時計をかけてないのに、毎日8時半には目が覚めるし(寝るのは4時とかだったりするんですが。笑) 、何なんだろうな〜。
何か楽しいことないかなぁ〜というのがこのところの口癖です。
目一杯遊んではいるんですけどね(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/289190

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31