• 2012.05.06 Sunday

お、終わる…(涙)

明日というか、もう今日ですが、GWも終わりですね(>_<)
GWといえば、こないだ朝、阪神電車に乗る機会があったところ、巨人戦に行く方々ですでに混んできていました。3連戦でしたね…。
結局私は甲子園駅を素通りしただけですけれど(苦笑)

その日はOLDCODEXのライヴに行ってきました。単独のに行くのは初。
やはりライヴハウスは演者が近くで大迫力ですね!ポタポタ汗をかきかきしつつ、めっちゃ楽しんできました(笑)まぁ、整理番号かなり後ろだったので、スタンディングしてたのも後ろのほうだったんですが。
それでも満足!
今年のGWの一番のイベントでした。

そして脱け殻の出来上がりです(苦笑)
まだ出社拒否症は発症中なので、只今絶賛blue中。会社行きたくないな〜(^_^;)
といっても、来週の土曜日は東京でのライヴイベントに参戦する予定なので、また発散しようと思っているのですが(苦笑)
でっかいにんじんです(笑)
1週間頑張れ私!
しかし、その次の木金は横浜出張…(T_T)。
去年からほぼ毎月1回は新幹線に乗っているので、新幹線が近所の電車に乗ってる気分になってます…。
人生、何が起こるか判りませんねぇ。
ま、多分それも今月で終わりだと思いますが(^_^;)
ようやく出張が山を越えてくれたようです。やれやれ。
は…っ!
また仕事の事考えてしもうた…あうぅ(涙)時間勿体なかった〜。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/289418

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930