• 2012.08.06 Monday

強烈寝不足(苦笑)

いやはや、オリンピック楽しんでます。
地上波だけじゃなくて、BSまで見てます。
でも、夜中に見るのは家族が寝てるので、携帯電話のTV機能でこっそり(^_^;)
翌日目が真っ赤(苦笑)
しかし、オリンピックは普段見ない競技もTV放送されるので、楽しいですね〜。
マイナー競技の選手が活躍すると、競技人口に繋がるのかなぁなんて思ったり。
結果が残念だった人、実力以上に頑張れた人、色々ありますが、これからの選手も頑張って!(^O^)


そんな自分的オリンピックフィーバーの間に、2つのライブに行ってきました。
意外と体力ある?(苦笑)
1つは新居昭乃さん。
もう小学生の時からのファンです。筋金入りです。
独特の音楽性が大好きなんです。
ライヴでは映像も駆使した舞台作りになっていて、こちらがまた音楽にマッチしてて、良いんですよ〜。
ただ、心地好い音楽なので、家で聞いてると睡魔に負ける時がありますが(苦笑)
ライヴでは感動しまくりでした☆

そしてもう1つは木村世治さん。
友達がファンでチケットを取ったので、お供で行きました。
といっても、生で見るの、実はもう4回目なんですが(笑)
今回は会場がかなり小さなとこだったので、ご本人とめっちゃ近いし、ホントに堪能させて頂きました〜。
それにしても、ギターテクニック凄かった!
ガン見しちゃいました(苦笑)
そして新居さんとは世界観が違うけど、こちらも音楽良いんですよね…。
友達のお供だったけど、行って良かったです(^O^)


そんなこんなだったんですが、またもう仕事の月曜日がやってきちゃいました…。
何とか、来週はお盆休み!と自分を鼓舞して今週を乗り切るぞ〜!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/294227

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930