• 2012.08.21 Tuesday

始まった!

今日から新しいシステムの運用が始まって、ものすごく大変…ということもなく(苦笑)、問い合わせとしては平穏無事に終わってくれました。
というのも、月の真ん中なので、当のシステムをさほど利用されている人がいないというのが現状。
月末になると、こんなもんじゃないと思うので、気を引き締めつつ…。
今日は久しぶりに残業2時間で帰れました。早い(笑)
2時間で帰ると寝るまでに少し時間が取れて、ほんと良いですね。
9時や10時まで仕事してちゃいかんな(苦笑)

とかいいつつ、全く勉強は出来てないんですけどね〜。
試験に申し込むかホント思案中です。
試験代が無駄になりそうだけど、試験に行って、何回も落ちて勉強するタイプなので、行かないと始められないし。
うむ。今日は寝る前に1ページくらいは読もうかな…ははは。

今週も1日終わり。後4日。頑張っていこう、私!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/295133

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930