• 2012.08.30 Thursday

おば…伯母さんです(苦笑)

妹に息子が出来たので、伯母さんになりました〜(^O^)
土曜日の丑三つ時に携帯が鳴り、何事かと思えば陣痛が…と。
予定より2週間ほど早めに。
てか、真夜中なのに、姉は起きてるはずや!と通信係に任命されてしまいました(笑)
まぁ、無事産まれてくれて良かったです。
良い距離感で見守っていけたらなと思ってます。
…あんまり旦那と似てるんで、妹としみじみ笑ってしまいました。すごいなぁ、DNA。


そして、散々悩んだ結果、10月の試験に申し込んでしまいました!(苦笑)
まだ何にも勉強してないですが(^_^;)
非正規労働者なので、資格は少しでも良いものを持っておきたい…。
ま、今回受かるとは正直思ってませんが、これをきっかけにまた勉強が習慣づけば良いなと思っております。
しかし、今日はもう眠いので寝ちゃおうかな…(∋_∈)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/295600

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31