• 2013.11.05 Tuesday

もう残り2ヶ月

11月に入りましたね。
今年の日本シリーズは久し振りにちょこちょこ見ました。
7戦までやるだろうなーとか、田中選手は1勝1負かなぁとか思ってたので、あまりに筋書き通りでちょっとびっくりしましたが。
まあ、多分、同じように考えていた方も多いのではないかと(苦笑)
面白かったですけどね。

さておき。
気付けは今年も残りわずか。
毎年、1年が早くなります。
何かやりはじめたい!とかいつも年始めに思うのですが、結局平凡に過ぎてます(^_^;)
ま、病弱キャラに成り下がった昨今、健康が一番なのですけれど。

こないだの連休は久し振りな友達とホントに一日中、語り明かしました(笑)
何せ1年以上ぶり、喋るネタはたんとある(^O^)
楽しく過ごせて良かったです。
さすが小学校からの友達(^_^;)

今週末は大阪でお泊まり。
近畿圏に住んでるんですが、今年、大阪で泊まるの2回目だな〜(苦笑)
どんだけ遊び呆けているのだか(/▽\)♪
その分、…貧乏極まりないですが(*^.^*)
自業自得です。反省\(__)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/312191

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930