• 2016.05.31 Tuesday

ぶり返し中…

せっかくある程度風邪が治ってきたなと思っていたのに、またもや喉が痛くなり、ヤバい感じであります…。
何だろう、不摂生でぶり返してるのか、はたまた新しい風邪を引いているのか…。
杉と檜の花粉はおさまりましたが、まだ私には雑草軍団が残っています。
あとは、黄砂とPM2.5…こちらも強力です。
ようは1年を通して鼻の調子は悪いということなんですが(笑)
とりあえず何とか遠征予定の週末までには回復しておきたいところです。

ただいま絶賛五月病中です。←毎年恒例?(笑)
仕事行きたくないわ〜(>_<)

久しぶりに今月はよくブログ書いたなぁ。
それだけ体調が悪いって事だな。
病気報告ブログ…おいおい、おばあちゃんかい!(涙)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/337813

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930