• 2016.07.09 Saturday

七夕も過ぎ…

イベント事が多かったからか、はたまた体調がそんなに悪くなかったからか(笑)、6月はなかなか更新出来てませんでした…。
今ブログを書いているということは、体調がよろしくないということですが(苦笑)
目元がけいれん?しているし、動悸がするし…。
目は使い過ぎかなと思ったりするんですが、動悸が判らない。
去年もなった記憶があり、その時は呑んでいた薬のせいかなと思っていたので、薬をやめたりしてたんですが…今年はその薬は呑んでいないし、どこから来ているのかなぁ。
精神的なものかもしれませんね…。
今日も実は少人数の宴会に参加してきておりました。
お酒はドクターストップなので私はノンアルコールです。
それはいつものことなので何も思わないのですが、人付き合いが本当に苦手でどうしたらいいか、頭の中は常にパニック状態です。
コミュニケーションは重要だな、と参加はしているものの、逆に迷惑になっているんじゃないの?と心配してしまう始末。
もっと気軽に生きて行きたいものです。

しかし、来週の月曜日も呑みの席だったり。
この土日はしっかり休養しておこうと思います。
今月も連休のあたりから怒涛のイベントラッシュの予定なので、体力温存せねば〜。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/338736

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31