• 2016.07.11 Monday

と思ったら…

この土日、頭痛と腹痛にやられるといふ…
ただの療養になってしまったい。
といっても、家族のアッシーや自分の買い物にちょこっと出掛けたりはしていたのですけれども。
身体のどこかが調子悪いと、他は何ともなくても全体的にライフがなくなるというか…(苦笑)精神的にも悪い方へ考えがちになるから困ったもんです。
結構いい大人、子供の頃はこの歳の人はすっごい大人だと思っていたのですが、実際自分がなってみると、いくつになっても理想の大人には程遠いです。
自分、成長してる、ちゃんと?って心配になります(^_^;)

そんな中、久しぶりに海外に住む幼なじみからのメールが。
人とのコミュニケーションの考え方が似ているから、悩みも似たようなことになる、ん十年来の友人です。
彼女との会話はいつも元気もらえます。
少しでも私のメールで彼女の気持ちが浮上してるといいな。

仕事では今週は何やかんやイベント目白押し。
まだ腹痛続いてますが、明日は休めない…飲み会も断れない…。
明日の朝には治まってますように(>_<)
明後日も水曜日も会議で埋まってるから休めない〜っ。
なのに火曜日は歯医者へ定期検診。虫歯、ありませんように…。
いつもの病院もいかなきゃだし、おおぅ、残業出来る日チェックしとかないと、というよりトラブルが起きませんように!!

参議院選挙終わりましたね。
選ばれた方は公約通り、選んでくれた一人一人の期待の重さをきちんと判って、しっかりと仕事してほしいものです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/338782

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31