• 2016.07.20 Wednesday

夏休み終了…

4日なんて、本当にあっという間でした。
明日は仕事だというのに、こんな時間にブログを更新するといふ…(苦笑)
会社を思うと思い悩むことが多くて、睡魔がやってこない(笑)
ま、布団に入ればすぐさま寝ちゃうんですが。

4連休のうち中2日は、ライブに行っておりました。
片方取れたら良いね、と取ってみたらば、両日とも取れてしまったんですけどね。
でも、後から考えれば両方行けて良かったです。
1日目は5列目という幸せな席だったので、汗さえも見える!とうはうはでした。
2日目は2階の一番後ろというありえない遠さだったのですが、前日の残像もあったし、全体像が確認出来たので面白かったです。
それに、意外と2階の後ろでも見える会場でした。
新しい会館は色々計算されて設計されていますね〜。素晴らしい!
それに、一番のびっくりは、ご本人達が2階や3階に来てくれたこと!!
そうなると、一番後ろはまさしく目の前を通ってくれて、通路側だったのでそこも通ってくれて…と触れちゃう近さで…!
妄想ではなく目が合いました。相手は一瞬で忘れているとは思いますが、こちらは嬉しい気持ちいっぱいになったので良かったです。
こんなこともあるんだなあ…。
これも、ご本人達がファンの人がいる客席にいってもパニックにならず、良いお客さんばかりって信頼してくれてるんだなあと思うと、それも嬉しいですね。
(見守っているおばさんみたいな感想になってますが。(笑))

今週末もまた土日ともイベントへ!
体力温存のためにも睡眠必要なのですが…。待っているパソコンの更新が終わらない…(笑)もう放置かな。

会社を思うとまた動悸が…。
4日間、数えるほどもなかったのになあ(^_^;)判りやすい身体です。
取り敢えず今日は定時で帰るぞ!o(^o^)o

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/338990

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930