• 2016.08.31 Wednesday

8月が終わる?!

気がついたらもう8月の最終日!
今月全然ブログ書いてなかった(^_^;)
だからといって、体調が良いという訳でもなく(涙)
3週間前くらいから、喉が苦しいんだなあ。風邪かな?鼻かな。
早く治ってくれるといいけど…。
精神的には安定していたかもですが。

8月頭の出張は、まさかの持って行ったPCがネットワークに繋がらなくて客先説明に使えないという、大惨事…。
急遽同席されていた、発注者の方のPCを利用しての説明…。
冷や汗かきました。
とりあえず説明会自体は何事もなく終わって良かったです。
(参加者の方からも、焦っているようには見えなかったと言っていただけたので、予定していた内容は伝わってたようです。ポーカーフェース、出来てたってことかな?)
それにしても、ギリギリ現地着は危険ですね。
勉強になりました。

ミステリーイベントは最後誤認逮捕して終わるというこちらも残念な感じでした(苦笑)
まあでも、この手のイベントは一生懸命考える!ってところも楽しいので、間違えちゃったね〜と友人と笑いあえたらそれもまた思い出かな、と。
来月もまた違ったミステリーイベントに参加予定なので、そちらも楽しみです。
あ、ついでに脱出ゲームにも参加してきましたが、2回目もやはり脱出出来ませんでした(センスなさすぎです。笑)
お金使って悔しい思いしてるという…贅沢な遊び方ですね(^_^;)

今月はライブにも行きまして、土日連続でスタンディングという強行でした。
足腰やばかったですが、整理番号400番台と200番台の割には結構いいところに立てていたので、ばっちり見えました!
また関西でライブがあったら参加したいなあと思ってます。
…体力つけなきゃなぁ。

来月…もう9月に入りますが、今週末は東京へ参戦です。
ものすごく楽しみな朗読劇を見てきます。
そんな勝手にハードル上げちゃダメだと思うのですが、楽しみにせずにいられないのです…。

そして10月の試験にも申し込んでしまいました!
ようやく昨日参考書を買いました(苦笑)
自己満足のために、会社の昼休みに読もうとしてます。
少なくとも今日は読みました…続けられるかなぁ。
心折れていつも通りラジオ聞いちゃいそう…(笑)

リオデジャネイロオリンピックも終わってしまいましたね。
結構毎日何らかの競技を見ていました。
普段見ない競技もついチェックしちゃうのもオリンピックの醍醐味ですね。
次はもう東京オリンピック。4年もあっという間かなぁ。
あ、先にパラリンピック、頑張って欲しいですね。
車椅子バスケに注目してます。

書いていなかった8月分を1日で全部書き込んでおくという暴挙をしています。
長いブログですみません。
自分用備忘録みたいなものなので、ご容赦くださいませ(^_^;)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/339917

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31