2016.10.10 Monday

9月が書けなかった…

もう10月に入ってかつ上旬も終わろうとしています…。
結局9月に一度も更新出来なかったblogですが…。
勉強を頑張っていたのかというとそうでもなく(むしろ全くしてない。ヤバい)
仕事を頑張っていたかというと、気の重い話は多かったものの、残業は少なめで。
まあ、この気が重いというのが問題で、結局は考えないようにするために、読書に走っていたということでして。
まだまだ解決はしていなくて、むしろこれからが大問題なのですが、…乗り越えられるかなあ…。はぁ。

もとい。
9月に行った朗読劇、めっちゃ良かったです!
泣かされると思っていなくて、ハンカチ鞄の中なのに…!と思いながら号泣してました。
感情が揺さぶられる話ってありがたい。
また夏にも新しいお話で上演されるそうなので、ぜひ見に行きたいです。
東京だけど…。ううう、交通費が…宿泊費が…。
タイミングとお財布の中身が行けそうだったら参戦したいです。

先月はライブとお芝居にも行きました。
こう思いだすと、結構遊んでるなあ、私(笑)
お芝居はミステリー仕立てで、犯人をまず観客自ら考える参加型だったのですが、無事に犯人を当てることが出来ました!良かった。
前回誤認逮捕していたのでホッと安心です。

今月は試験と。月末のお芝居。
その間に帰省してきている幼なじみとの会合などが予定です。
試験勉強…。こんなにやる気になれないなら、申し込むんじゃなかったと本当に反省。受けに行くかも悩むくらいです。どうしよ…。自業自得ですけどね(苦笑)
友達と会うのはホントに楽しみです!
いっぱい語り合う約束をしているので、存分にしたいと思います。

来月はまた東京に行く計画が。遊びと仕事ですが…。
仕事といっても研修なので、気が楽なもんですが。
年末に向けて、バタバタバタと進んで行きそうです。
まだ治っていない喉の苦しさ、早く病院にいかねば…と思いつつ。
去年も11月にはまた花粉症始まってたからそこまで…とか。考えてます。
さて。本日もお休みではありますが、もう寝ないとヤバいかな。
万年睡眠不足です(笑)

そして別段ハロウィンにさほど愛着がある訳ではないですが(文化としてまだ違和感持っている昔人間です…)、ブーム?に便乗してテンプレート変更です(笑)

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://hyruka.tblog.jp/trackback/340713

Trackback

 

Page Top

Calender

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category

Recent Comment

Archives

QR Code