• 2017.01.01 Sunday

2017年になりました

例年通りぼんやりと年があけました。
ちょっとのんびりし過ぎかもですが(苦笑)
今年一年、こんな感じでのんびり出来たら良いなと思います。

今年は4日までお休みなので一日は部屋の掃除をしたいなぁ。
本の山積みが…。
一山だけでも崩したい(笑)

レンタルしたDVDもまた見なくちゃな…。
借りはじめると、返す時についまた借りてしまいますね。
今回はCDも借りてきました。話題の星野源さん。
昔のCDを借りてみました。楽しみです。
他にも趣味で買ったものとか、読めてない見れてないのがいっぱい。
4日なんてきっとあっという間ですね。
まずは部屋のカレンダーのかけかえから、スタートします!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/342070

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31